09.20
Sun

最近、自分の味つけが「ん?」ってことが。
味見をするのだけれど、なんだかね。
もちろん、夫も「ん?」
でもって、なにかを足す。

IMG_20150920-5534.jpg

湯通ししたキャベツときゅうりとトマトのサラダ。
ちょいとモノ足らずな味つけとなりまして-
結局、困った時のマヨネーズの出番となりました^^;



味覚障害!? 
ちょっと疑心暗鬼。
思い当たるフシもあり。

少し前から気づいていたんだけど、
職場のストレスか・・な。

ε-(;-ω-`A)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.20 09:11 | 編集
鍵コメさんへ

おはようございます。

オリーブオイルの・・ってサラダにしたつもりが、
どんどんおかしくなって(笑)
最近、味覚が全然おかしくなっちゃって^^;

あ、トイレ、そうなんですよね。
私もともと遠いほうだったんですが、
会社に行く前はものすごく頻繁に。
そういうもんでしょうか、なんかやっぱり。

味覚がおかしいと色々変調をきたしていますが、
しばらくの辛抱だと思って、無理せずにしようと思っています。

温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

HASU* | 2015.09.20 10:10 | 編集
こんばんは~~。
味覚障害、写真見るだけだといつもとっても美味しそうですが♪
でも、ご自分でもおかしいと感じるのであれば大丈夫なのかな??
自分は美味しいと思ったのにご主人が「ん?」だったなら、心配になるかも・・。
ホルモンの変化や、ちょっとしたキッカケで体調に現れることありますよね。体って正直です・・・。お大事にしてくださいね。
ひよこまめ | 2015.09.20 21:45 | 編集
ひよこまめさんへ

こんばんは。

少し前、なんか味がしなくなった?
そんな感じが続いたことがあって、
自分でも味覚があれ?あれ?って感じでね。
ひよこまめさんのおっしゃるとおり、
私は美味しいと思っているのに夫があれ?だと
心配ですもんね^^;

やっぱりホルモンの変化ってあるのかもしれないですね。
女性の体って、肌だって影響がでたりしますもんね。
ご心配くださって、ありがとうございます。
<(_ _)>
HASU* | 2015.09.20 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top