10.11
Sun

3連休の中日ですが、
私は、唯一の休みだというのに、
残念なことに雨予報・・・・。
お休みの時の雨は、ほんとがっかりです。
カメラを持ってお出かけともいかず、
おうちしごと・・大物のお洗濯をするにもできず。
雨だから髪を切ってもらおうと予約をとると、
いつもの美容師さんが休みだったり。
なーんかついてない(笑)

IMG_20151011-6528.jpg

+

たくさんあると埋もれて見失うことも、
数が少ないと一目瞭然。
ちょっと足らないくらいがちょうどいい。

昔に比べると、そう思うようになりました。
たくさんあっても、これで満足ということに至らず。
持っているのに、更にもっと、もっと、と思って、
買い足したりすることもざら。
だから、本当に大事なものを見落としていたり、
見失っていたりしていたのかもしれません。
その頃、整理が上手にできていれば、
また違ったかもしれませんが-
自分の性分からすると、
少なくなった方が、ひとつひとつ、
大事にするようになった‥‥‥気がします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top