10.13
Tue

柄ものはほとんど持っていません。
色のトーンも同じようなものばかりです。
首周りのデザインもだいたい同じ。
リネンのシワシワ感のあるものが好き。
襟元が開きすぎは似合わず、
詰まった感じが好きです。

IMG_20151013-001-6807.jpg


写真は光の加減で少し違いますが、
微妙なトーンの違いで楽しんでいます。

IMG_20151013-002-6817.jpg


色やデザインも冒険してみたこともありますが、
失敗も数知れず。お金の無駄遣いもしました。
でも今は自分の好きなカタチがわかって、
色数少ないけれど、合わせやすく。
服の色も絞れば、靴も数が少なくても大丈夫。
たくさん持っていた頃よりは、
組み合わせも上手になったかも。
そして、着る服な~い、と叫ぶこともなく(笑)
不思議なものですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
キレイな色、モデルさんの素敵な着画に惹かれて買ったけど
やっぱり自分には似合わない・・・ってありますね。

自分に似合う服、色をわかってるってとっても大事なことなのかも。

あ、でも私は40過ぎたら、きれいな赤、とか若い頃は絶対着なかった色が着たくなりました。
年齢によっても好みや似合う色も変化するのかもしれないですね。
ぎゅうすけ** | 2015.10.13 21:47 | 編集
ぎゅうちゃんへ

確かに・・あるある。
見た目の色と自分にあててみた時の色、
違うんだよね。

好みの変化はあるだろうと思います。
着たいと思うものを着るのがいいような気がします。
きっと基本は変わらないのかも。
1年前は似合っていたものでも、
来年再来年とどうなるかわかんないしね。

HASU* | 2015.10.13 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top