12.18
Fri

IMG_20151218-9581.jpg


以前、ご縁があったら・・の記事の、
悩んでいるうちに売り切れたセーター。
密かに再販を心待ちにしていました。
で、先日、再販されると知り心待ちにしました。
前回売り切れてから、自分の気持ちが薄れるか、
それともますます欲しい気持ちが増すか。
昨シーズン手放したものの代わりだから、
増やすわけではないので、
後は自分の気持ち次第。

なんとなく気に入っているから、でなく、
必要で本当に欲しいと思うもの-

あれから自分の気持ちに変化なく、
幾度考えても欲しい気持ちは変わらず。
じゃクリア!なはずでした。
ですが、完売がはや~い(笑)
はい、買えずじまいでした。
ま、仕方ないですね。
でも次もし再販あるならお迎えしたいなぁ~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
こんにちは~!
人気商品ってそんなにすぐ売り切れちゃうんですね・・!!
再販商品って、また再販になったら買おう・・って思ってて忘れちゃうんですよ~メールでお知らせとかにしとかないとダメですね^^;
でも、再販になったころには欲しくなくなっていたり、冷静になれるいい時間だったりします(;´ω`)
でも、3回目でも欲しい!と思ったらきっと本物でしょうね!次は手に入るといいですね~~~♪
ひよこまめ | 2015.12.18 11:21 | 編集
ひよこまめさんへ

こんばんは。

冷静になれる時間があって良かったと思います。
今回は残念でしたが、気持ちの再確認ができたことで、
良かったと思います。
久々に欲しい!が持続しています(笑)
次回あるかないかわかりませんがね^^;
HASU* | 2015.12.18 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top