12.24
Thu

IMG_20151224-0370.jpg


大人になった今でも、
大きなサイズのお菓子の詰まった
サンタのブーツを見るたびに、
子供の頃、小さなサイズしか
買ってもらえなかったことを思い出します。
遠い昔の思い出です(笑)

+

「恋人はサンタクロース」
ユーミンはよくこんなタイトルを
思いついたなぁ思います。
夢があるような、
それでいてある意味現実的というか。

+

毎年、この時期になると、
山下達郎さんの、クリスマス・イブの曲を耳にします。
CMで流れていますね。
鉄道会社のCM、復活?と思いきや、
携帯電話会社のCMでした。
発売から32年も経つ曲なんですね。
すごいです。永遠のクリスマスソングですね。

+

Merry Christmas!


素敵な夜をお過ごしくださいね



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top