12.30
Wed

頻繁に市販のケーキは買わないのですが、
リピートしたいと思ったチーズタルト。
最初はお試しのつもりで買ったのが始まり。
これは美味しい!とリピートです。
濃厚だけどくどくなくて絶品!

IMG_20151230-001-9774.jpg


実は、お試しで買ったBAKEのタルトの味を覚えているうちに、
すぐ別のお店のチーズタルトと食べ比べしていたんです。
やっぱり軍配はこっち!と夫婦で意見が一致。

IMG_20151230-002-9776.jpg


これ丸ごと欲しい(笑)

20151230-003-1451294839964.jpg


チーズタルト、すっごく好きだったわけでないけれど、
こちらのタルトを食べて、すごく好きになった気がします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 6
コメント
おお!このショップ知ってます~~!
以前自由が丘にオープンして、大行列だったんですよねえ・・・
そのあとテレビを見たら、そこでも特集されていて、ブームになっているみたいで!
写真見るとますます美味しそうですね。チーズ好きにはたまらない感じの見た目・・・(*´ω`*)
しかもお取り寄せできるなんて~~♪1個づつばら売りもあるんですね^^食べてみたい~!

足るを知る・・・最近夫と話題にした言葉です!学生時代に漢詩の授業か何かで習ったよね・・と。
これが出来ないと、欲しいばかりでいつまでたってもキリが無いですよね。今の私にはまだまだ「欲しい!」がいっぱいですが、こういう考えは常に意識したいなあと感じます^^
ひよこまめ | 2015.12.30 10:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.30 16:12 | 編集
ひよこまめさんへ

こんばんは。

いつも行列ですね。年末だといっそう行列でした。
そうなの、1つずつ買えるのも魅力、
大きくないのも魅力です。だから飽きずに
食べやすいのかもしれないです。
機会があればひよこまめさんもぜひ^^

欲しいものがなくなるも、別な意味で淋しいような気がしますし、
欲しいものがあるからこそ頑張れるってこともありますよね。
でもどこかで心にとめていたい、そんな言葉だなぁと思います。^^;
HASU* | 2015.12.30 19:37 | 編集
鍵コメさんへ

そうそう、そちらにもお店がありましたね。
どことも大行列ですね。
ぜひ機会があればお試しを~。
(*^^*)
HASU* | 2015.12.30 19:39 | 編集
チーズタルトよりエッグタルト派なのですが
これは美味しそうですね☆
ルミネエストにも入ってるんだ、でもどこも行列なの?

ららぽーと立飛にも何やら行列のチーズケーキ屋さんが
入ったみたいですね。職場でも話題です。
ぎゅうすけ** | 2015.12.30 22:39 | 編集
ぎゅうちゃんへ

私もどっちかといえばエッグタルト派だったのね。
でもこれを食べてものすごくチーズタルトが
好きになっちゃたよぉ~。
どこも行列だと思う。時間帯によるのかもしれないけど。
私は夕方だったからものすごかった。

ららぽーとのお店、PABLOだね。
大阪が本社のお店かな。
チーズ好きの夫も、ここのお店も行ってみたいって
言っていたわ~。
HASU* | 2015.12.30 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top