12.31
Thu


IMG_20151231-9850.jpg




レモンイエローの素心蝋梅が咲いていました。
満月蝋梅と違って、
淡い色で香りもきつくないですが、
柔らかい香りが心地よかったです。

+

今年もあと僅かとなりました。
年末最後の休みだった昨日、
やっぱり外にでると気ぜわしく、
お正月のお買い物をされる人でいっぱいでした。
私はといえば、明日からお正月も仕事なので、
ちっともお正月って感じがしなくって。
こういうお正月を迎えるのは初めてです。

+

今年初めのごあいさつで、
色々感じたことを写真とともに、
綴っていきたいと思うと書きました。
写真が趣味となったものの、
勉強するという向上心がないせいか、
感じたまま撮るので下手の横好きですが、
私の写真で癒されるという言葉を頂戴して、
ものすごく励みになっています。

ブログも統一性のない内容ばかりなのに、
読んでくださる方がいるから続けてこれた-
そう思っています。

+

2016年もこんなブログですが、
どうぞよろしくお願いします。

皆様、穏やかなお年をお迎えくださいね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 8
コメント
写真については全くの素人なので良し悪しがよくわかりませんが
植物や風景の一面を見せていただき
見入っておりました
来年も楽しみにしています。
そしていろいろなお言葉にはっとしたり、共感したり、羨ましかったり、驚いたり、教えていただくことも多々ありました。ネット中毒には注意しないといけない私ですが朝一に見るこちらのブログは止められそうにありません(^^)
楽しい年越しをお過ごし下さいね
お返事はお気遣いなく
asami | 2015.12.31 13:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.31 17:31 | 編集
asami さんへ

こんばんは。
こちらこそ、asamiさんのお掃除の丁寧さに、
圧倒されっぱなしでした。
asamiさんのブログを見るたびに、
意欲がでるのにお掃除も手抜き一方で^^;
ブログも独りよがりが多くなっているにもかかわらず、
読んでくださって大変嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいね。

HASU* | 2015.12.31 19:08 | 編集
私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ
ヒロちゃん7 | 2015.12.31 19:28 | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントくださってとっても嬉しかったです。
あらためてメールにてお返事いたしますね。
良いお年をお迎えくださいね。
<(_ _)>
HASU* | 2015.12.31 21:53 | 編集
ヒロちゃん7さんへ

こんばんは。

こちらこそいつも読んでくださって、
嬉しくおもっています。
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ穏やかなよいお年を!
HASU* | 2015.12.31 22:00 | 編集
昨年は、特に後半仕事が忙しくなったこともあり、中々コメントを残せずにいましたが
定期的にお邪魔しては写真に癒されていました。
今年も似たような感じになりそうですが(^_^;)
引き続き、写真や日々の暮らしなど、楽しく読ませていただきますね(^^)

お正月早々お仕事お疲れ様です、私も明日からまた頑張ります(^o^)
hanon | 2016.01.02 19:07 | 編集
hanonさんへ


こんばんは。
あけましておめでとうございます!

hanonさんは本当に後半お忙しい日々でしたね。
体のこともあるので、今年も無理をされませんように
なさってくださいね。
こちらこそ、お伺いしては更新されていないのを見て、
お忙しいんだなと思っていました。
でも今年もブログ楽しみにしていますよ^^
コメントはお気遣いなく、どうぞチラリと
お越しくがさるだけで嬉しく思っています。

今年もよろしくお願いします。

HASU* | 2016.01.02 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top