01.03
Sun

IMG_20160103-9945.jpg


昨日はお正月早々、愚痴を吐き出してしまいました。
この1年、愚痴の吐きっぱなしにならないようにと思うのと、
そうなることが起きませんように、と心から願ふばかりです。

+

年末年始の仕事が終わり、
今日は唯一の休み。
やっと休みだ、とほっとしお正月気分に。
また月曜からいつもどおりの日常のはじまり。

結局、今年はお正月休みがなく、
ふだんとなんら変わらず。
とはいえ、ふだんと違って、
夫がお正月休みなので、
ほとんど家事も夫頼みでラク三昧。
夫には感謝です。

+

あえて今年の目標とかは掲げないのですが、
これまでどおり、ずっと思っていることをあらためて記す。

溜めない暮らし。
色々なコト、モノ、に執着しすぎず。
年を重ねるごとに、身軽な暮らしを心がける。
過去の反省はしても、振り返ってそこにとどまらず。
延いては未来の自分のために-




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top