02.03
Wed
梅が咲きだして、春の訪れを感じるも、
まだまだグレー色した空と寒さが厳しいですね(> <)


春が待ち遠しいと思う反面、
カフェオーレ色の紫陽花があちこち。

IMG_20160203-001-0141.jpg


色鮮やかな花々と違い、目立たずひっそりと。

IMG_20160203-002-0144.jpg


+

職場で-
上司の機嫌を損ねないように、だとか、
空気を読んで、読んで、恐る恐るお伺いをたてる。
最も神経を使い、気を遣う。
どこで地雷を踏むかわからない。
苛々や八つ当たりは、更に周りに感染する。
感染した人はまた苛立ち気が粗くなる。

毎日神経をすり減らす。
でもストレスをためないように、
心の膿をだしてリセット、リセット。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top