02.10
Wed

薄黄緑色がかった白梅-
好きな梅のひとつです。

IMG_20160209-001-0376.jpg



こちらの梅は蕾の方が多くて、
これから-
そんな感じでした。

満開になった花を見るのも豪華で
華やかですが、少しずつ、少しずつ開花は、
楽しみが増していくような感じがして好きです。

IMG_20160209-002-0423.jpg

+++++

夜中にアップした昨日のブログ。
本当はもっと別なことを書くつもりでしたが、
どうしても筆が進まず、いえ、キーが叩けず。
ずっと頭のなかはぐるぐると、
モヤモヤが渦巻き、本来書きたいことが、
組み立てられず。
結果、ふんわりした梅の写真とは
裏腹な内容となってしまいました。

心が晴れないまま職場に。
やっぱりそういう時は悪いことが重なるもので。
前向きに、と思うのに、
気持ちがついてかなくて、
このままじゃぁいけない。
負の連鎖は断ち切らないと。
明日は休みなので、
リセットしたいと思います。

コメントくださったり、
読んでくださった方がいらしたことで、
自分の心が和らぎました。
この場で、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top