02.15
Mon

目が覚めたら恐怖の月曜の始まり。
胃がキリキリ痛くなる。
ズル休みしたくなるなんて思い、
今の職場で働くようになってから、
頻繁に思うようになったかも。
パワハラが酷いのも重なる。
月曜日、なんにもなければ、
きっと体調不良を理由に休んだかも。
職場内だけで迷惑がすむ話しじゃないからズルができない。
本当にインフルとか、病気ならどうしようもないけれど。
いや、そういうことでなく、
まだもう少し頑張れる・・・・かなと思えるからなのか、
まだ本気・・
危ない綱渡りだけれど(笑)

いきなり週初めだというのに、
暗い話しでごめんなさいです。

+

IMG_20160215-001-0797.jpg


淡い桃色の梅見つけました。
紅梅はちょっと傷みかけたようなものが
多かったのであまり積極的に撮らなかったのですが。
柔らかい色を見て、心も柔らかでいたい-

>IMG_20160215-002-0798.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top