02.21
Sun

BAKEのチーズタルトを食べてから、
作ってみたい-
と夫が戯言を言っていました。

レシピを検索してもヒットせず、
オリジナルで焼いたようです。
BAKE風と言いながら、
見た目が全然ちゃうし。

昨日仕事から帰ってきたら、
冷蔵庫で冷やされて、
焼く準備でスタンバイされていました。

が、中のチーズが溢れて萎んでしまったり。
唯一、まだ被害が少なかったものです。
ちょっと端っこから見え隠れしていますが。

IMG_20160221-001-0957.jpg


中はどうなっているのか・・・、






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



まだ食べる前なのに、
雑把なカットでお見苦しいですが、
中のチーズは焼きたてだったので、
トロっとしていました。

IMG_20160221-002-0960.jpg


見た目はともかく、すごく美味しかったです。
お店のチーズタルトのように美しくはないけれど、
夫の気持ちが嬉しかったです。

いつもいつも夫には感謝です。




comment 4
コメント
羨ましいほどデキルご主人さま♡

お若くて
センスばっちりと想像(^^)

愛あるチーズタルトは世界一。
mogyo | 2016.02.21 20:49 | 編集
手作りチーズタルトは、きっと、お仕事でいろいろストレス抱えてるHASU*ちゃんを見てる、だんな様からのエールなのかな、なんて思ったり。
それにしても、オリジナルレシピでこんなタルトが焼けちゃうなんて、ダンナ様すごいですね。
うらやますい。
ぎゅうすけ** | 2016.02.21 22:07 | 編集
mogyoさんへ

うちは夫婦逆かもです^^;
私は気がむかないとほんと
お菓子なんて作らないですから(笑)

若くないんですよ( ´艸`)

一日冷蔵庫で冷やしたものも食べたら、
トロリ感はなくなりましたが、
濃厚な味は変わらずで美味しかったです。
世界一と言っておきましょう^^

HASU* | 2016.02.21 22:31 | 編集
ぎゅうちゃんへ

帰ってきてほーんと、びっくりしたよ~。
夫自身がチーズ大好きな人なので、
チーズタルトは自分でも食べるためなんだけどね。
でもざくっと適当にするところは、
あっぱれだと思う。私はふだん雑把なんだけど、
パンでもお菓子でも作るとなると、
前準備が長い(笑)苦手ってことだわね。
HASU* | 2016.02.21 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top