03.02
Wed
昨年の3月末に初めて咲いた
グリーンネックレスの花が今年も咲きました。

まだひとつですが、嬉しくなります。

IMG_20160302-1249.jpg

今年はやっぱり温かいせいか、
昨年より早い開花でした。

ずっと伸びたまま放置しているので、
先細りになってはいますが成長しています。
ただ、その度合はやっぱり遅くなっている気がします。
栄養の加減かなぁ。
バックに見えるのは紅葉している部分ですが、
花の咲いているところも、
グリーングリーンしてなくて褪せた色がなんとも
可哀想な気がします^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
HASU*ちゃんの家のグリネさんも、花咲いたのね。
この花を見るとキク科なんだな~と思います。

でも、ウチのグリさんも緑いろというよりかなり赤っぽいです。外に置いてると日焼けしちゃうのかな。
でも、室内で育てるとひょろひょろしちゃうし、難しいよね。


風邪、お大事にね。悪くならないといいね。
ぎゅうすけ** | 2016.03.02 21:26 | 編集
ぎゅうちゃんへ

いつのまにか咲いていた~って感じで。
ちょっと嬉しくなってます。

やっぱり日焼けなのかしらね。
もうだいぶ伸びちゃってるから
とうてい部屋では吊り下げるところがないから、
厳しいんだよね^^;
ゆっくりしようと思います。ありがとね。

HASU* | 2016.03.02 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top