03.05
Sat

ここ数日、冬のコートを手放して、
BerryStyleさんで購入したリネンのコートが
大活躍しています。

+

風邪っぽかった体調もすっかり良くなったけれど、
職場ではインフルエンザにかかった人が続出して、
皆、マスク必須。油断は禁物です。

+

職場で地雷を踏まないか、
胃がキリキリ痛くなるような思いの日々。
地雷を踏んだ日には、帰宅の足も重くなります。

+

今日、帰宅したらポストにはいっていたのは-

IMG_20160305-001-1272.jpg



続きは↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^






ブロ友のぎゅうすけさんから。

IMG_20160305-002-1275.jpg


ぎゅうすけさんの手づくりのヘアゴムとバックハンガー。
ぎゅうすけさんが作られたのを見てキュンとなって-

私のところにお嫁さんに来てくれました。

IMG_20160305-003-1278.jpg


素人だから-
とぎゅうすけさんはそう言われているのですが、
実物を見てビックリ。
羊さんのぷっくらした刺繍が立体感があって、
あまりに可愛くって。
ヘアゴムの羊さんはホワイト。
バックハンガーの羊さんはオフホワイトで、
草があしらっていて、小さな手しごとに感激。
そして北欧チックのアクリルたわし!
以前にもお願いして編んでもらったことがありますが、
おうちで大活躍しています。
郵送時のクッションがわりに、と
添えられたお手紙に書かれていました。
が、優しい心遣いに感謝です。

IMG_20160305-004-1296.jpg


ぎゅうすけさんとのご縁は古く。
というのはちょっと語弊がありますが^^;
私がブログを始める前から、こっそり
ぎゅうすけさんのブログを読んでいて、
コメントのやりとりはブログを始めてからなので、
数年ですが、数十年のような感覚があります。
不思議です。 

+++++++++++

ブログを通じてのご縁ができること、
大変嬉しく思います。
そして一緒に最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました。<(_ _)>


comment 8
コメント
カワイイ!!
なんて素敵な方でしょう・・

blogの友って
リアルともより深いところで繋がってるなって
思うこと多いです。

心の中もわかってくださって
ありがたいね。。ブロ友さん。
mogyo | 2016.03.05 10:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.03.05 13:55 | 編集
mogyoさんへ

可愛いでしょう!?
そしてとても素敵な方です。

そうですね、ブログを通じて、
繋がりがあると嬉しくなります。
リアル友とはまた違うご縁を感じます。

私的な記事に、
コメントくださってありがとうございました。
<(_ _)>
HASU* | 2016.03.05 18:44 | 編集
鍵コメさんへ

またそちらへお伺いしますね。
こちらこそありがとうございました。
<(_ _)>
HASU* | 2016.03.05 18:46 | 編集
嬉しいお友達
私もこんな方欲しいです
なかなか 見つかりませんね
どうぞ 大切にしてください
宝ですよ
ヒロちゃん7 | 2016.03.05 19:35 | 編集
ヒロちゃん7さんへ


ブログでできらご縁、
本当に嬉しいです。
はい、大切にしたいです。
ヒロちゃん7さんのおっしゃるとおり、
宝です(*^^*)
お言葉ありがとうございます。
HASU* | 2016.03.05 21:10 | 編集
素敵!
細かな手仕事に拍手です。
すばらしい御友人がいらっしゃるのですね。

>コメントのやりとりはブログを始めてからなので、数年ですが、数十年のような感覚があります。

なかなかこうのような事はありませんよね。
お二人の気持ちが通じ合うのでしょうね。
リアルじゃないけれど、ブログの世界もいいなって感じされてくださる人たちがいるしあわせ。
私も感じていますよ HASUさん^^。
きこ | 2016.03.06 15:25 | 編集
きこさんへ

こんばんは。

きこさんと同じで素敵な女性です。
私は本当にブログを通じて、
きこさんにもぎゅうすけさんにも
作っていただいた作品をいただけて、
本当に幸せだと思っています。
自分じゃ到底出来ない世界・・・
そしてそこに作り手さんの気持ちが、
深く深く伝わってくるようです。
ネットを通じて、心が通える友に
巡り会えたことは本当に宝物だと思っています。
私的な記事にコメントくださり、
ありがとうございました。


HASU* | 2016.03.06 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top