03.10
Thu

昨日、病院での検査が終わって、
帰りに立ち寄ったスーパーで。
めったにこういうのは口にしないのだけれど、
疲れたせいか、甘いものが恋しくなったのと、
昔のと違う?リニューアルされてたの?
って驚きで手にしたお菓子。

パッケージとかそういうの見ないで買ったので、
気づかなかったのですが、
箱の底にニャンコの写真のシールが
はいっていました。

IMG_20160310-1408.jpg

どうやらキャンペーン期間中、
岩合光昭さん撮影のシールが、
1箱に1枚シールがついているようでした。
全22種類あるようです。

写真のニャンコの表情も癒やされるのですが、
添えられた言葉、
終わったことは忘れよう

なんだか今日の私に言ってくれてるんだろうか。
なぁんて自分に都合のいい解釈をしましたが、
なんてタイミング良く・・・って思ってしまって。

なんども読んでみる。

終わったことは忘れよう

終わったことは忘れよう

終わったことは忘れよう

終わったことは忘れよう



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top