03.19
Sat
ここにしようか-

IMG_20160319-001-1673.jpg

落ち着き先をみつけたもよう。


邪魔してごめんだけど撮らせてね。

IMG_20160319-002-1687.jpg


じっと観察していたら、ペロペロ。

IMG_20160319-003-1689.jpg


気がすんだかい?

IMG_20160319-004-1692.jpg


ボール遊びの音を聞いてはビクッとして、
頭をもたげながらもうつらうつら。

IMG_20160319-005-1703.jpg


ニャンコの手、たまらんわ。

IMG_20160319-006-1708.jpg


カメラ慣れしているのか、
時々ポーズをしてくれるのだけど、
なかなかタイミングが合わず。

プイっと向いてしまった。

IMG_20160319-007-1709.jpg


++++++
家でペットが飼えないので、
外で見つけるとついつい長居をしてしまいます。
野良ちゃんのわりに、全然逃げないし、
えらく人馴れしていると思われ。
時々誰かがごはんをあげているのかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
わ・・
接近!?
うまい!!

岩合さんだね(^^)
mogyo | 2016.03.19 19:56 | 編集
mogyoさんへ

猫さん、ほーんとカメラ慣れしていて。

いろんな表情見せてくれたのですが、
タイミングずれずれで^^;

岩合さんの猫さんはほんと和みますね。
HASU* | 2016.03.19 21:06 | 編集
ねこさんの手もかわいいのですが、
1枚目の無防備なお尻ショットもたまりません!

むちっとした腿?後ろ足と、ちょっと先っちょが上がってる
しっぽ、何より警戒心なし?に見えるところがもう、
何とも言えず・・・

朝夕ににゃんこ見つけるとラッキー♪と思う私ですが
なかなか写真は撮らせてもらえないです。
ぎゅうすけ** | 2016.03.19 22:10 | 編集
ぎゅうちゃんへ

うふふ、1枚目、これも絶対アップしたかったの。
お尻もむっちりしたあんよも、いい感じでしょう~。
いつまでたっても見飽きなかったわ~。

にゃ~にゃーと真似声して近寄っても、
そっけない子はそっけないよね~。
なんか出会うと嬉しくなっちゃうんだよね。
HASU* | 2016.03.19 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top