04.06
Wed

私服の制服化をしているわけではないのですが、
結局、好みが絞られ自分に似合うデザイン、
着心地の良いもので選んでくると、
同じようなものを着ていることに気づきます。

1分でも惜しいと感じる朝の時間、
最近は、何を着て行こうか、でなく、
肌寒いのか、暖かいのか、
が、気になります(笑)

+

以前に比べて、ストールなど
小物使いするようになりました。
前は、小物をひとつ変えるより、
全部まるごと変えないと、
同じ洋服しか着ていないように思われる、と、
他人の目ばかり気になっていたんだと思います。

ブローチ好きのブロ友さんが、
シンプルなブラウスに、
ブローチの重ねづけをされているのを見て、
あぁ、こういうふうに付けると、
ブラウスの表情が変わるなぁと感じました。
あまり装飾品を付けない私ですが、
ブローチも身に付けるように。
シンプルな洋服もアクセント次第で、
ずいぶん受ける印象が変わります。

自分らしく、自分らしく。


rough_fashion11.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top