04.15
Fri

昨夜の地震、たびたびの余震が続き、
被災地では不安の夜を
過ごされたかと思います。

昨夜はテレビでも街の様子も被害状況も
わからずだったのが、
朝になって、テレビで目にはいってきた
2階が1階に押しつぶされた家の映像を見て、
胸が押しつぶされそうになりました。
度重なる余震の中での救出作業も大変なことですが、
暗闇の中で閉じ込められた方が救出された-
と知ると、安堵する同時に、
自分の体験が蘇ってきました。
それでも余震だというのに、
大きな揺れが続いているので、
避難さていても不安で一杯だと思います。
これ以上被害が大きく広がりませんことを願います。
そして被害にあわれた方々、
お見舞い申し上げます。


+++++
安否が心配だったブロ友さんからも
ご連絡いただきほっといたしました。

+
夜中にアップした記事、
予約投稿に追記しましたが、
被害状況も詳しくわからず、
のんきな記事を
そのままアップしてm(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top