04.27
Wed

4月22日から5月9日まで無印週間ですが-

+

これまでも多くのブロガーさんや、
口コミで知ってはいたものの、
お迎えしていなかったモノ。
評判の良い、マイクロファイバーミニハンディーモップを
前回の無印週間で購入しました。

フローリングワイパーは使い捨てを脱したのに、
なぜだかハンディモップは使い捨てでした。
あと、使い捨てのハンディモップの保管も
持て余していましたが、
使い捨てのもったいなさを感じつつも、
手軽さがあったのと、アクリルタワシも
併用していることもあってそのまんまでした。


なのでやっと・・ほんとやっと購入したって感じです。

マイクロファイバーだからこその使い心地も
さることながら、やっぱりヘタってモップ部分が
別売りになっているのは嬉しい限り。
立てて収納できてスマートなサイズ、
目立つことなくさり気なく隅っこに置けるのがイイ。
そして、使い捨てじゃなく、汚れたら洗う-
ほんの少しの手間だけ、
今思うと大したことないのにね(笑)

IMG_20160427-2801.jpg

あぁ、こんなことならもっと早く決断すべきだった!

写真のアクリルタワシは、
ブロ友のぎゅうすけさんお手製。
アクリルタワシもデスク周りにおいてついで掃除
よく使うところにそれぞれ置いて埃対策しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
ウチは埃取りには羊毛ダスターを使ってるけど
無印のも使いやすそうですね。

…じゃなくて、私のアクリルたわしがこんなところに!
使ってもらえて、こんな風に紹介してもらえて
嬉しい限りです。

じゃんじゃん使って、汚してくださいね。
ぎゅうすけ** | 2016.04.27 21:40 | 編集
ぎゅうちゃんへ

うん、これきっとリピ間違いないわって思った。

うふふ、ぎゅうちゃんが編んでくれたタワシ、
サササっと使えるから便利なの。
他のもそれぞれ役立ってるよ~。
最初のグリーンのはかなりヘタってきたけど、
まだまだ現役選手だよ~ん!
ほんとありがとね。

HASU* | 2016.04.27 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top