05.06
Fri
IMG_20160506-001-3143.jpg


国営ひたち海浜公園のみはらしの丘の
ネモフィラのように、とはいかないけれど-

青色のネモフィラ メンジーシー
小さい花がぎっしりとはいかないまでも、
咲いていると、思わず足をとめてしまいます。

IMG_20160506-002-3158.jpg


++++++

GW、職場でちょっとありまして。
いない人のコト、影でコソコソ、
そんなの聞くのもうんざり。
誰か1人をターゲットにして、
責め立てて、さも自分たちだけは正しいと、
さも言わんばかりな・・・。
ほんと、ヤナ雰囲気ですw
我慢に我慢を重ねてきましたが、
爆発寸前でした。
が、感情にフタをしました。
そろそろ潮時かな・・と真剣に、
そう思った今年のGWでした。
昨日の最終日は休日で、
山に登ったのですが、
心の澱がたまっていたせいか、
疲労困憊。
この登山の話しはまた後日。

ブルーのネモフィラが、
ちょっと心休まる-



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top