06.21
Tue
                  
本日2度めの更新で、お花シリーズです。
(って、勝手にシリーズを作っちゃいましたが、相変わらず紫陽花が続きます)

クルンとカールしたお多福紫陽花渦紫陽花)も満開でした。

IMG_20160621-001-4548.jpg




他の紫陽花のように装飾花の真ん中の粒が花開いていました。

IMG_20160621-002-4553.jpg


また-
いままでカールした装飾花が密集して、
小さな角のはえた怪獣が隠れていて見ることがありませんでした。
なのでこの日は初めてお多福さんの隠れ花を見ました。

IMG_20160621-003-4554.jpg



装飾花がくるんとした姿は、
なんかダンゴムシのような気がしないでもないですが(笑)

IMG_20160621-004-4623.jpg



可愛いなと思います。

IMG_20160621-005-4627.jpg



こんなにたくさん。まだまだこれからきれいな姿が見られそう。

IMG_20160621-006-4629.jpg



これは装飾花がピンクでも青でも、小さな花は青色なのね。

IMG_20160621-007-4538.jpg


紫陽花は、青空の元より、
雨上がりかちょっと曇り空の時に撮った方が、
その魅力が映えそうな気がしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top