06.30
Thu
                                                                                     
IMG_20160630-4857.jpg

Amazonプライムの、
犬がライオンになるCM、
ご存知の方も多いと思います。
我が家は夫婦でこれが好きで好きで。
何度見ても、ほっこりし癒やされます。

ペットのゴールデンリトリバーが、
赤ちゃんに近寄るのけれど、
大泣きされてしょぼんとするワンちゃん。
その後、赤ちゃんがライオンのぬいぐるみに手をのばし、
遊んでいる姿をじっとみつめるワンちゃん。
それを見たお父さんがピンと思いつき、
Amazonで何かを注文し、ワンちゃんに頷きます。
その夜、商品が届き、
ワンちゃんにライオンのたてがみをつけると、
ライオンそっくり。
赤ちゃんにそっと近づくワンちゃん。
きょとんとした赤ちゃんは泣き出すどころか、
手をのばしワンちゃんと心繋がる。

このCM続きがあります コチラ

+

最近、殺伐とした事件が多かったり、
日々のモヤモヤした出来事や、
心が折れそうになったり。
そんなときでも、このCMを見ると、
どこか和やかな気持ちになります。
ワンちゃんの切ない表情がたまらない。
怖がる赤ちゃんの泣いた顔も可愛い。
悲しそうなワンちゃんに気づいたお父さんが、
ときて、ワンちゃんに大丈夫、って言っているかの表情。
ライオン姿のワンちゃんがけなげ~。
赤ちゃんと仲良くなれたワンちゃん。
ちょっと感動的です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
コチラ
から見ました
初めて見たのですが
いいじゃぁないですか
(実は私テレビを見ないのです)
朝ドラと大河ドラマと朝夕のニュースだけは見ます
周りの友が
えぇ~ 浮世離れしてる~~
とか言っておりますが、、。

だから 今 現在 コマーシャルがどんなのが流れてるのか知らないのです
たまにはテレビも見ますね
ヒロちゃん7 | 2016.06.30 10:59 | 編集
ヒロちゃん7さんへ


ヒロちゃん7さんは、朝ドラと大河ドラマと
ニュースだけご覧になられるのですね。
そうだったのですか。
でもこのCM、和みませんか?
ほっこりするんです。

CMも色々ありますが、
これ、お気に入りです。

HASU* | 2016.06.30 16:32 | 編集
本編のCMは知ってたけど、続編知らなかった、
くすっと笑えるね。

あのレトリーバーさん、悲しげな表情がすごいよね。
お父さんが、赤ちゃんに夢中だったのに
遠くから悲しげに見るワンコに気付くとこが好き。
ほっこりできるよね。

↑の紫陽花、そうか私も紫陽花の色が移ろう世代になったのね。
そう考えると、シミも白髪も怖くなくなる気が(笑)
元気が出ました。
ぎゅうすけ** | 2016.06.30 21:49 | 編集
ぎゅうちゃんへ

でしょう~。最後、お父さんも・・(笑)

言葉がなくても表情でドラマを作ってるよね。
ワンちゃんの顔がなんともいえず。
名演技!って言ってあげたい(笑)
心があたたまる気がするよ。

紫陽花もそんな時期になったのよね~。
遅咲きの紫陽花はまだこれからというのも
あるのでしょうけれど、そろそろ夏が近いなって思うよ。
HASU* | 2016.06.30 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top