07.05
Tue

本日2度めの更新です。


小豆スープを飲んでいるので、
小豆対策にあれこれやっています。

あずきの天ぷら

IMG_20160705-001-4827.jpg

どうも見た目はぱっとしませんが、
全然違和感なく。海苔で巻いた方が美味しいのが判明。
サクサクいただけます。


+


胸肉を美味しく-
パサつきがちな胸肉も、
高カロリーとわかっていても
マヨネーズを使ったら激ウマで。
夫から「旨い!」を頂戴しました。

IMG_20160705-002-5080.jpg

レシピでは焼いた胸肉に、
マヨネーズを使ったソースをかけるのですが、
私はひととおり焼いたあとで、
ソースを絡めました。

胸肉に下味をつけて1時間くらい放置しました。


Cpicon 安い!鶏むね肉で鶏マヨ!焼くだけ! by Fire-King


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
おいしい胸肉レシピ!
これはまた作ってみなくては(*^^*)
焼いてからオーロラソースを絡める、ウチは
サーモンでよくやります。
やっぱり男子受けがいいのよね(笑)

↓もう蓮の季節なのね☆
HASU*ちゃんの蓮画像、今年も楽しみです♪
カルガモ、お引越し中のところを多摩センター駅前で見た時は
びっくりしたけど、ほんとかわいいよね。
ヒナのかわいさは、反則モノだもの。
ぎゅうすけ** | 2016.07.05 22:23 | 編集
ぎゅうちゃんへ

男子はやっぱりガッツリ系が
好きなのよね~。
サーモン!思いつかなかったわ。
これ、頂きます!

蓮、今年は開いた花を撮りたいなぁ。
多摩センター駅前でカルガモ!?
多摩中央公園じゃなくて?そりゃ珍しい。
どんな鳥でもヒナは間違いなく可愛いね。


HASU* | 2016.07.05 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top