08.09
Tue


昨日から予報を見てましたが、
真っ赤なおひさまマークに凹みました。
予報どおり、体温と同じくらいな気温でうんざり。
ヘロヘロになりました。

IMG_20160809-05567.jpg

流石に夕方になっても、
公園で遊んでいる子供もいやしません。

昔の夏も暑かったと思いますが、
こんなに暑かったんでしょうか・・・。
子供の頃、確かにあせもをいっぱいつくってましたが^^;
ここ最近の気温の高さに驚きです。

夕方になったもモワっとした空気が漂います。
それにしても-

暑ぅう~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
こんばんは!
本当に暑うううう~~~ですね。。
今ばかりは電気代気にせずエアコンつけてます。
スーパーにいくとサイダーやらアイスやらあんみつやら・・・
そういうコーナーにばかり引き寄せられてます(笑)

↓の写真にもありましたが、夏の空の写真、きれいですね~~
そして、暑さが写真からジリジリ伝わってきます(・∀・;)
毎日のお散歩も、最近は夕方を選んでいます。
そう、夕方・・・一番主婦が忙しい時間なのですが^^;
昔は今ほどじゃなかった気がします!エアコンなしで乗り切れましたもん・・・本当に早く涼しくなってほしい~
それか北海道にでも逃げ込みたいです(笑)
ひよこまめ | 2016.08.10 19:22 | 編集
ひよこまめさんへ

こんばんは。

我が家も今年はエアコンフル稼働です。
つけっぱなしなので、温度が一定しているせいか
電気代もそんなに上がってなさそうなのが救いです。

夏の空はやっぱり気持ちがいいです。
ここのところの暑さでは、
日中歩いていると倒れそうですよ。
アスファルトの跳ね返りもあるからよけいね。

昔と違って今はビル熱?
室外機の熱で気温も高くなっているのかなぁ・・。


HASU* | 2016.08.10 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top