08.15
Mon
                                                         
秋のダリアも好きですが、
夏のダリアも好きです。
と言いたいところなのですが-
照りつける日差しは半端無く,
ヘロヘロ、デロデロになりました。
                                                  
IMG_20160814-001-5935.jpg


小さな恋の物語、
なぁんて名前がついているダリアを発見。

IMG_20160814-002-5934.jpg



デコラティブ咲きというのでしょうか。
ダリアの代表的な咲き方ですね。
個人的にはポンポン咲きがお気に入りですが-

IMG_20160814-003-5933.jpg


この色に釘付けになりました。

IMG_20160814-004-5936.jpg


+

一昨日、夏の疲れからなのか、
横になりたい-
って思うのと同時にバタンキュー。
でも、起きたらすっきりして。
この時間に寝たら、夜眠れなくなる-
って不安に思ったのもなんのその。
いや~全然眠れる眠れる。
無理して我慢してなんとかやり過ごすより、
思いきって寝てよかった。
なんてことがありまして。
目の霰粒腫も疲れた時にでるクセが
でてしまったのか、なかなか膨らみがひっこまず、
メガネ生活。痛みもなく痒みもなく、
膨らみもそれほど目立つことなく、が、
逆に厄介な気もしなくもなくて。
眼科もお盆休みがないのも驚きで。
患者にとってありがたいけれど、
スタッフさんは大変だなぁ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top