08.20
Sat

今日はバケツをひっくり返したような雨が
1時間くらい続いたような気がします。
土砂降りの中を帰らなきゃならないのかと、
思っていたのですが、少しの間晴れ間がでて、
濡れずに帰ることができました。
ここ数日、大気が不安定です。

+

IMG_20160820-5894.jpg


うちの職場の新人さん、
あれこれやらかしてくれてます。
自分がわからない内容の電話を受け取ると、
「わかる者がおりませんので」-
(いやいやいや、皆おります)
と、電話を切ってしまいます。
なので、相手さんからまた電話がかかってきて、
呆れながらその旨を言われます。
あたりまえの話ですが、自分が判断できないことでも、
内容を聞いて取り次ぐげばすむ話。
サクサク電話をとっているなぁと思っていたらこの始末。
その前は先輩にボソっと暴言を吐いて、
気にする様子でもなく、その先輩に
ふつーに仕事聞いてます。
いや~普通、そんなこと言った後は、
聞かない、聞けないでしょうと思うのだけど、
不思議な人です。
でもちょっと言われると、やっぱり不満顔をする。
やっぱりプライドが高い人だなと思います。
でも暴言吐く前に、もう少しやるべき仕事を
きちんとしてから、だと思うのですが-


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top