09.04
Sun

                           
IMG_20160904-6424.jpg



過ぎ去ったことはどんな嫌な出来事も消せないけれど、

これから先のことは、どう転じるかわからない。

運命が決まっていると言う人もいるけれど、

それは導かれた結果であって、

その過程は、自分次第でいかようにもなるのではないか。

+

楽しいことがあったり、

受け入れがたい現実に心が折れそうになったり、

そんな繰り返えしが暮らしなんだと思う。

+

また、自分自身のことではなく、

家族の問題だったりすると、

先の見えない未来に不安が重くのしかかる。

でもずっと真っ暗な闇が続かない、

必ず光り差す-

そう信じたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top