09.14
Wed

お天気がぱっとしませんが、
心もぱっとしませんで。
なので記事の内容とは関係なく、
写真だけでも明るい雰囲気を-

+
                                                          
ずっとくすぶっていたことがあって、
とうとう、というか、ついにというか、
先日職場で例の新人さんに怒ってしまいました。
(新人さんといっても実のところ、すでに新人さんではなく、
彼女の後に新しい人が入っています)
が、新人さん、自分が嫌な仕事は後に入った人に押し付け、
自分は何もしない。とくになにもすることがなければ、
電話をとるように先輩に言われているのにそれすらしない。
それとなく言ってはみたものの、どこ吹く風。

自分のする仕事がなければ、探せばあるのに、
言われるとふくれっ面で反論。 
不満気にふくれるのも、18、9ならまだしも。
プライドが高いがゆえ、
失敗してもまず「すみません」の一言が言えない。
                                              
IMG_20160914-001-6433.jpg


私のなかでは激怒とまではいってませんが、
日頃、声を荒げることも怒ることもないので、
他の人がびっくりしたようで。
今まで、言おうかどうか迷って心のなかで溜めていましたが、
この日ばかりは抑えることができず、
ガツンと言ってしまったというわけです。

IMG_20160914-002-6435.jpg

言ったあとで言い過ぎたかなと思ったのですが、
新人さんは全くといっていいほど、
気にしてなかった。いや~流石逞しいです。

あ~あほらし。
言うだけバカみたい・・でした。^^;

+

愚痴吐きにおつきあいくださり、
ありがとうございました。
<(_ _)>




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top