10.16
Sun

昨日は朝、冷えたせいか青空でお出かけ日和。
なのに、そんな日に限って仕事とは(;´д`)トホホ・・・・

+

お家から近いわけではないのですが、
この取水塔を見るのが好きです。
近かったら毎日散歩したいくらい。

日本で一番美しいと言われる取水塔です。
出かけたこの日はあまり天気がよくなく、
風がふいて湖面が波立っていました。

IMG_20161016-001-7090.jpg




今まで静かな湖面の時しか見たことがなかったので、
これはこれでまた違う一面でした。

IMG_20161016-002-7108.jpg


こちらは以前行った同じ季節頃の写真です。
お天気がよくて穏やかな日だとこんな感じ。

IMG_20161016-003-8825.jpg

+ 多摩湖 村山貯水池+


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
こんにちは。
村山貯水池・・・小学生の頃行ったような気がします。
ほんとだ、晴れ日と全然違った顔を見せてくれますね。

そうそう、豆苗
あれは初めて育てた時の写真なんです。
二回目はやはり元気がなくなっちゃうんですね。
中々伸びませんよ~。
Koto | 2016.10.16 16:24 | 編集
Kotoさんへ

こんばんは。

村山貯水池、行かれたことがあるのですね。
あのあたりは他にも三角屋根の取水塔があったり、
見どころがたくさんあって好きなんです。

いつも穏やかな風景しか見たことがなかったので、
ちょっと新鮮な気分に。
でも風が吹くと、カメラマン泣かせです^^;

豆苗、やっぱり二回目なかなか伸びませんか。
ちょっとほっとしました。
うちはいっつも細くて元気がないから、
ひょっとしてうちだけ?なんて思っていたり。
Kotoさんのところ陽当り良さそうだったので、
元気なんだな~って思っていました。

HASU* | 2016.10.16 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top