10.21
Fri
昨日は、予報どおり夏のような暑さでした。
10月だというのに27度って・・・。
暑かったり寒かったりで、体がついていかない(> <)
でも、「風」は、夏の風ではなく、
ひやっとした感じが伝わってくる秋の風。
季節は立ち止まることなく-

IMG_20161020-7276.jpg
 
                                               
趣味のこと、
すきなこと、
日々あったこと、
家族のこと、
ペットのこと、
おでかけしたこと、
病気のこと、
仕事のこと、
学校のこと、
自分の暮らしのこと、
苦手なこと、
時には、愚痴、毒吐きを
ブログに書いたりする人も多いのでは。
かくいう私もですが-

ブログって、心のバランスをとるために・・って、
そんな感じがなくもなく。
なので、ブログでストレスがたまっちゃ、
なにをしてるんだか・・ねっ。
リアルな世界ではストレスたまりまくりなんだから(笑)

自分を見失うことなく、自分は自分であるがために-
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top