11.11
Fri

昨日の朝は今年1番なくらい冷え込みました。
暖房なしではいられない ((((;´・ω・`)))

勤務時間が変わったとはいえ、
起床時間が変わることはないので、
朝、洗濯を干す時、空模様や気温の変化を
まっさきに感じます。

+


暖色系の薔薇を見ると、若干気分的なものですが、
心持ちあったかく。


IMG_20161111-001-7594.jpg




仲良く光の方に傾いて-
植物はほーんとよくご存知で。

IMG_20161111-002-7598.jpg



撮った時は液晶で見ると、
いい感じ、って思っても、
PCで見るとガッカリということが本当に多くて。
私は「液晶マジックだ~」と嘆いております _| ̄|○

IMG_20161111-003-7688.jpg


やっぱり写真より実物を見る方が、
美しいと思うのですが、こんなあったよ~、とか、
心に触れた美しいものを、
拙い腕ながら、お伝えしたいと思うのも、
ブログならではなのかなと思います。

IMG_20161111-004-7693.jpg


ちょっと乙女チックに、
ピンクの薔薇ばかり集めてみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top