11.26
Sat

雪が降った翌日は一段と冷え込みが厳しくて。
路面も凍って歩きづらいのなんのって。
11月とは思えない。秋を楽しみに・・・が、
いきなり冬が、キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
って感じです。

+

のんびり過ごした一日を振り返って-

気ぜわしい時期になると、
やることリストを作って、
こなしていくことも多いかと思います。
諸々の理由でおうちしごとができなかったことも、
できるようになったら、
できなかった分までやらなくちゃ、と、
思うこともあります。
でも、絶対に近々にしなくちゃならないことって、
そんなに多くないのかも。
優先順位を考えると、
一日二日しなくっても対して問題なかったりします。
また、色々気になってダラダラするより、
しない時はしない、できる時はするというように、
オン、オフのスイッチの切り替えを
意識することも大事かな~と、
あらためて感じました。

+

首元あったか

     



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top