12.08
Thu

少し風は吹いていたけれど、
歩くのにはいい塩梅な場所。

IMG_20161208-001-8184.jpg


落ち葉がもっさりと。

IMG_20161208-002-8191.jpg


ときおり立ち止まって空を眺める。

IMG_20161208-003-8193.jpg


眩しいほどのお天気で。

IMG_20161208-004-8230.jpg


きらきら光る薄が風に揺れて、
撮るのに泣かされつつも堪能。

IMG_20161208-005-8223.jpg


もう少し薄が一面に広がっているといいのだけれど。
あぁ、ちょっぴり残念(> <)

IMG_20161208-006-8211.jpg


+++++

アップするタイミングが大幅にずれて、
季節感もあったもんじゃないってことになりそうだと思って、
連続投稿になってしまいました。
今後もこんな形で記事にすることも多々でてくるかと思います。
サラっと読み流していただければ幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると更新の励みになり嬉しいです。



comment 2
コメント
一番上の写真は、光がきれいだし、抜けるような青空に
ススキの原・・・どれも、みんなステキ。
あら、この水道塔には見覚えがあるような?なんて
楽しく見ました。

↓の朝ドラ、神戸弁の違和感は大阪で育っただけのワタシには
分からなかったけど、主人公のお嬢さん3人のよく言えばおっとり、のんびりしたところに「そんなんでええんかいッ!」時々ツッコミを入れながら見ています(^^;
ぎゅうすけ** | 2016.12.08 21:09 | 編集
ぎゅうちゃんへ

ステキと言ってくれると、
励みになるわ~ありがとう。
そそ、あの水道塔よ。富士山の上がちょこっと見える場所。
一番上の写真は公園の駐車場からはいった入り口のとこね。

だよね、うちの夫もそう言っていたわ。
わかんないって。
うんうん、おっとししすぎてツッコミたくなるとこね、
わかるわかる。今後の展開が楽しみだよね。
HASU* | 2016.12.08 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top