12.17
Sat

本日、更新が続きますが-

寒いですね、本格的に冬って感じで冷え込んでいます。
こう寒いと朝が辛いです。そしてお天気が良いと、
せっかくのお天気なのに仕事か・・・と、
テンションが下がります(笑)

++

パプリカ、炒めたり和えたりサラダにしたりと、
幅広く使える食材ですが-

IMG_20161216-8582.jpg

オリーブオイルとレモン汁と塩胡椒で和えただけ。
トビキリ旨い!
ってわけでもなく、フツーに美味しい。
そう、ふつうに。
さっぱりとあっさりと箸休めに丁度いい。
簡単だしね(笑) これが本音だったりして。
でも、新鮮な野菜、
あれこれ足さずがいいのかも。

普通の塩でも良いのですが、
ヒマラヤ岩塩が超オススメです。


+




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top