12.31
Sat

IMG_20161231-8631.jpg

今年最後の日となりました。

私は今年最後の仕事です。
来年、波乱の幕開けとなりそうな予感。
不安がちらつきます 

+

今年の初めブログに、
決意というほどのことでもありませんが、
自分の軸がブレない暮らしをしていきたい、と、
書きました。
今年1年を振り返ってみて、
芯の部分ではブレずに
過ごせた気がします。
そして何よりも、
穏やかで暮らせることが
どれほど幸せなことか、を
考えさせられる年でもありました。

+

ブログを通じてご縁ができ、
交流させていただいているブロ友さん、
長く見守ってくださっている方、
そっと読んでくださる方、
今年1年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top