01.11
Wed
                                                        
IMG_20170111-001-8939.jpg

  
プリムラ ポリアンサでしょうか。
この時期よく見かけます。
冬はただでさえ、お花が少ない時期なので、
園芸品種も似たようなものが多いのかな。


IMG_20170111-002-8941.jpg

+

病気をしたり年齢を重ねていくと、
健康がいちばんだと思うようになってきました。
なんだかんだいっても、健康があってこそ-
そんなふうに思います。

ココロとカラダが元気だからこそ、
美味しくご飯が食べられたり、
出かけて楽しく過ごせたり。
たくさんのことは望まないけれど、
この一年もそこそこに、
元気で過ごせられるといいなと思うのです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
こんにちは(*^^*)

ほんと健康があってこそですよね~
去年12月、市で実践しているガン検診を受けて
結果通知が封書で届くから
ドキドキしてます(>_<)
なんでもないといいなぁ~と・・・(>_<)

前の記事の、バルミューダポット♪私も欲しい~
デロンギのケトルも形が可愛いですね(*ノωノ)♪
買い替えたい。。。|д゚)
でも今使っているものが壊れていないので
ついつい見送ってしまうのですよね~
いつの日か我が家に招き入れたいと
私もいろいろ想像や妄想しながら待ちたいと思います(笑)
yuririn | 2017.01.11 14:43 | 編集
yuririnさんへ

こんばんは。

検診受けられたのですね。
ね、結果通知がくるまでドキドキしますよね。
私も以前、検診でひっかかって気落ちしましたが、
早期発見につながるという意味では検診は受けておいた方がよいですね。

でしょう~。形可愛いでしょう。
買い替えたい~って思います(笑)
これを買って置いたらどんなかな~とか、
あれこれ考えているのも楽しいです(*^^*)
HASU* | 2017.01.11 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top