02.03
Fri

昨日、帰宅後の楽しみにしていたクロッカスですが、
残念ながらあの状態から変わらずで・・・。

+

仕事でミスして落ち込んでいます。
慣れた頃にミスするというやつです。
最初の頃は気も張って、
念には念を入れて気をつけていたのに・・。
これまでの仕事なら、
自分がミスしたら自分だけですむことだったのですが、
今の仕事は、自分のミスだけですまず、
同僚まで影響を及ぼしてしまうので、
迷惑をかけてしまいました。
慣れることによる油断です(> <)
本当に気をつけなければ。

+

IMG_20170203-9256.jpg


クロッカス、
昨日、開花していたら凹んだ心もいくぶんか、
明るくなったかなぁ~なんて、
図々しくも思ったりしましたが- ^^;
また今日咲くかな・・と淡い期待を抱いています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.03 13:54 | 編集
鍵コメさんへ

その場でわかったら自分で手直しできたんだけど、
帰宅してからわかったので迷惑かけちゃったです。
例の方・・いやもうそれを通りこして、
失敗したことさえ忘れているので、
ある意味そういうところ見習いたい??かも^^;
まだ心に引きずっているもので_| ̄|○

クロッカス、不調なのよ。
いまにも咲きそうな勢いだったけど、
今日も変わらずです。
どうしちゃったかなぁ・・・。

励ましのお言葉ありがとうです。<(_ _)>
HASU* | 2017.02.03 15:23 | 編集
失敗は誰にでもあるよ、と言われも気になる、落ち込む、どんよりしてしまう。
そんな心模様は辛いもの・・・

暖かいお湯につかって手足を伸ばしてね。
リラックスできるお茶を飲んで甘いものも口にしてね。
体と気持ちがほぐれて 新しい気持で向かえますように。
きこ | 2017.02.05 14:55 | 編集
きこさんへ

落ち込みましたが、その失敗を繰り返さないように、と、
あらためてどこを失敗したか確認すると、
あきらかに自分の注意不足が原因でした^^;

きこさんにいただいたお茶でまったり過ごしています。
ありがとうございます!
甘いものは控えようと思いながらなかなかね(笑)
お気遣いくださりありがとうございますす。


HASU* | 2017.02.05 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top