02.24
Fri

ピアスホールの放置で、
いざ、つけようと思ったら、
あれ?非常に通りづらくなって^^;
アセアセした私です。
でもって、またピアス楽しむようになりました。

ど・の・色・に・し・よ・う・か・な
プチプラなピアスですが楽しめます。
そんなふうに選べるのも魅力です。

IMG_20170224-9527.jpg

昔、昔、ピアスホールを開けた頃は、
ピアスをつけることが嬉しくて。
いつしか、
つけっぱなしにしているかと思えば、
つけたり外したりがめんどうになった時期があったり。
かと思えば、つけなかったらしばらく放置状態だったり。
意識することがなくなった、というのかな。
いや-
女子力が低くなった感が否めない _| ̄|○

とびっきり上等のピアスもいいけど、
プチプラだけど、手軽に楽しめるのもイイなと。




    



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
HASU*ちゃんはピアス開けてるのね。いいな☆
私も20くらいの頃開けたけど、合わなかったようで放置、今は穴の跡がかすか に残るだけ。
耳や頭が痛くなるイヤリングにくらべると、ピアスは小ぶりだし、何よりデザイン豊富で可愛いのが多くていいな、と思います。
ピアス、ぜひいろいろ楽しんでね。
ブローチと一緒で付けると、気分が上がるもんね。
ぎゅうすけ** | 2017.02.24 19:47 | 編集
ぎゅうちゃんへ

うん、しばらく放置ぎみだったけど、
また楽しみたくなってね。
ぎゅうちゃんも開けたことあるんだね。
そっか、合わなかったんだ。
そういうこともあるんだねぇ。

ぎゅうちゃんのブローチと一緒だね、
付け替えて気分があがる、
途中で失いかけたそういうワクワクを
楽しんでいます。


HASU* | 2017.02.24 20:47 | 編集
こんにちは。
私は8年間ピアスしてたのに、たった1週間入院で外したままだったら塞がっちゃいました。
再び開けるのもイヤだったから10年前からずっと放置状態(笑)
今はもっぱらノンホールピアスです。
やっぱりつけると「お出かけ!」って感じがしますね。


Koto | 2017.02.25 11:45 | 編集
Kotoさんへ

こんばんは。
え!?8年なさっていて1週間で塞がっちゃったんですか!?
驚きです。そういうこともあるのですね。
ノンホールピアスってあるのですか!
知らなかったです。
はい、やっぱりつけると、お出かけって感じがしますよね。
気持ちがアップしますね。
HASU* | 2017.02.25 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top