02.26
Sun
                                 
IMG_20170225-9368.jpg
                                                     
金曜日に目頭が痛いと思ったら、
翌朝起きたら、目が腫れてお岩さんのように。
出勤前に急いで眼科に。
案の定、ものもらい・・のような。
ようなというのも、以前かかった霰粒腫ではなく、
あくまでも、・・・ようなという表現で言うセンセイ。
突っ込んで聞いてみたのだけど、
・・ようなもの、となんかその言い方不安な感じ ^^;
土曜だからいつもの先生は休診で代理の先生。
心の中で大丈夫かい??なーんて思いながら、
目薬(でも以前処方された目薬ではない)
を処方されて、遅刻することもなく出勤できたことで、
良しとしよう~なんて思ったり。

+

先日のブログ7周年の日を忘れて、
ずいぶん後になって書いた記事に、
温かいコメントをいただいたり、
そっと見守って読んでくださる方、
本当にありがとうございました。
どこまで続けられるかわかりませんが、
日々のあれこれを写真とともに、
綴っていきたいと思っております。
あらためて-
これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _)>




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top