05.07
Sun

昨日は私の愚痴吐き記事に、
おつきあいくださってありがとうございました。
心のモヤモヤが少し和らぎました。
で、会社に行ったらあれほど言ったのに・・・と
言うことがまたありまして。
でも、ここで吐いたこともあって、
今後どうするか-
自分の心が決まりました。
ある意味すっきりしました。
またいつかそれを書くかもわかりませんが・・。
長文にもかかわらず、
読んでくださってありがとうございました。
<(_ _)>

+

IMG_20170507-1144.jpg

カレーのような香りのするツリガネカズラ
カレー葛という別名もあるようです。
近寄ると、カレーの香りがします。

+

一昨日久々に丁寧におうちしごとをしてみて思ったこと-
ふだん手抜きながらも、サササ掃除、ついで掃除
やっててよかったと。
いちから全部まとめてキレイにするのは、
やっぱり性に合わない。いやできない。
ふだんサササで済ませてるところは、
プラスアルファ分念入りにできるし、
余力があれば他のことにも、
時間を費やすことができるから。
掃除のやり方もそれぞれ。
自分に合ったやり方でキレイになったらいい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top