06.03
Sat
                 
初めて多肉にチャレンジしたのは秋麗さん。
ほったらかしにしすぎて、
徒長しすぎて蛇のような姿になったりもしました。

あまりに増えすぎてどれが親か仔か
わからなくなるほど。
またひとつ蕾がついて花開きました。

IMG_20170603-003-2026.jpg


小さい花ですが、
育てている多肉に花が咲くと嬉しいものです。

IMG_20170603-004-2027.jpg


ささやかですがこういう楽しみが、
心を潤してくれているのも事実です。

IMG_20170603-005-2029.jpg


いいお天気なのに・・・休みじゃないのが、あぁ残念(> <)

と、ここで終わる記事でしたが-


出勤前に兄から実母のことで電話があって気落ちしました。
兄と母の間に位置する私・・・どちらの味方をするにもいかず。
いろいろ・・・色々あります。
どちらにも言いたいことはありますが、
言えぬ事情もあります。
ただ聞くことだけしかできない。
それを承知の上で兄も言っているのですが、
連絡があると心臓がバクバクします。
今日の心は曇り空に転落です(T_T)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top