06.13
Tue
IMG_20170613-2091.jpg


先日、職場の愚痴を吐きましたが、
ちょっと嬉しいことがありました。

1人でできることは限られているので、
抱えている仕事で手いっぱいな時に、
重なる仕事・・・時間内でできることが限られているので、
本当にどうしよう・・と頭を抱えていました。
昨日、同僚が手伝ってくれたことが嬉しくて。
(ギリギリでやっているのは同じなのに)
それと問題があったことも、ひとつ解決して、
仕事がスムーズに運べそうな道筋がつきました。
なので昨日も残業になりましたが、帰りの足取りは軽かった。
背負い込んで自分を追い詰めていたのは、
私自身だったのかもしれません。
とはいえ、職場の人員問題が解決したわけではないので、
また皆で助け合って回していく日々が続きそうですが・・。
でも、ひとつ、心の錘が軽くなった気がしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top