06.30
Fri
   
まだ色褪せていない紫陽花が咲いていました。
 
IMG_20170630-001-2885.jpg


昔は紫陽花といえば西洋紫陽花がアジサイだと
思っていました。 (uu*)

IMG_20170630-003-2936.jpg


初めて額紫陽花を見た時は、
正直なんだこりゃ~って印象でした。
萼を花びらだと勘違いしていたせいもあるので、
花びらが少ない紫陽花だなぁなんて思っていたくらいですから(笑)

IMG_20170630-002-2889.jpg



でも小さな花がたくさん見られる額紫陽花が
目につくようになって、ついつい追っかけてしまいます。

IMG_20170630-004-2939.jpg


少し控えめな華やかさも持ち合わせた感じが、
好きなのかなぁと思ったりします。

IMG_20170630-005-2946.jpg



色の変化が楽しめる紫陽花。
まだもう少し楽しませてくれるかなと期待。

IMG_20170630-006-2965.jpg

++

今日はモヤモヤしたお天気でした。
気持ちもモヤモヤ、ダブルでモヤモヤ。
職場内の雰囲気を悪くしたくないのと、
自分が折れることで丸く収まるなら・・・と思って、
苦い気持ちを飲み込んだものの、
やっぱりどこか喉にひっかかりが残ります。
いつしか時間が解決してくれるのだろうと思うけれど・・。
人間できていたら、切り替えも早くできるのかもしれませんが、
まだまだ未熟。ふぅ・・・。
嫌な記憶は消しゴムで消せたらいいのにね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top