07.10
Mon
                   
IMG_20170710-2959.jpg


靴やバッグも綺麗に並べてあって、
それを見るのが好きという、
履くのはすきじゃないという芸能人の発言に
ほぉ~そういう考えもあるんだなぁとびっくり。
たくさんの数を持っていると、
何足持っているかもわからないだろうし、
履いていない靴もたくさんあるかもしれませんが、
そんなことは問題ではないのでしょうね。
もはや超越している-
庶民感覚では理解しがたいですが ^^;

+++

なんせ欲しくて買ったものは、
すぐ履きたくなるし、着たくなるし、使いたくなるワタシです。
まぁ、持っている数も少ないから、
どれも出番ありきなわけですが(笑)
履き倒す、着倒す、使い倒してモノを循環させる-
身の丈にあった暮らし。
自分の暮らしを大切にしたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top