10.17
Tue

IMG_20171017-3961.jpg


秋晴れを期待した10月なのに、

一週間の予報を見るとがっくり。

今年の夏は夏らしくなく、

今年の秋に期待を寄せていたのに、

芳しくないお天気続き。

いきなり11月半ばから12月頃の寒さ。

秋を飛ばしていきなり冬?と言いたいくらい寒い。

衣替えをしていた頃なら大慌てしていたと思うほど。

今はオールシーズン、自分の肌で暑さ、寒さを感じた服を

さっとだせるのが私にとっては1番。

これも断捨離をして得たもの。

コンパクトな暮らしは、

今の私の暮らしにちょうどいいバランス。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
生活をスッキリされて

HASU*さんの心のキモチよさも感じています♡
mogyo | 2017.10.17 09:47 | 編集
mogyoさんへ

ありがとうございます。

衣替えの作業が苦手だったので、
やっと手にいれた心地よさです^^;
HASU* | 2017.10.17 11:52 | 編集
あ、ヨメナウチもちょこっとだけど咲いてるよ。
ほんと、今日久しぶりに雨があがったけど
それでも快晴とは程遠く、だよね。
洗濯物をガンガン干して、自転車に乗りたい!というのが
今の私の切実な思いです(笑)
ぎゅうすけ** | 2017.10.17 22:45 | 編集
ぎゅうちゃんへ

あ、ヨメナっていう名前なんだ。
なんだろうってずっと思ってて^^;
教えてくれてありがと~。
んだね、お天気悪いもんね。
ほんと青空の下、自転車ガンガンぶっとばしたいね。
HASU* | 2017.10.17 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top