11.06
Mon

少し前から気になっていた成城石井のいちごバター。
でもこれだけ買いにわざわざ出向くのもと思って、
夫に会社の帰りにでも買ってきてもらおうと思っていた矢先-

ブロ友のぎゅうすけさんが、
成城石井のミネラルウォーターがカッコよくて、と、
ブログで紹介されてまして-
ちょうど、会社に持って行っているお茶をいれているペットボトルも
そろそろ買い替えなきゃということもあって、
いやもうつい、容器にほだされて・・・。


そうだ!買いに行こう!
ってどっちが本命だかわかんなくなってますが、
行ってきました~。成城石井というと、
私が1番好きないちごジャムが成城石井オリジナルの
ぽてっとした瓶に入ったいちごジャム。
瓶も可愛いながらしっかりいちごの塊もはいっていて、
好きなんですよね。でも今回はこれをスルーして-

IMG_20171106-001-4318.jpg

買ってきました~。うふふふふ。
まだ食べていないのですが、すでに情報だけは
頭にしっかり詰まっているので、期待大です(笑)

いや、もうメインはミネラルウォーターになってますが(笑)

ルーマニアのアクア カルパティカ

うん、ボトルがカッコイイ~。
いやまぁ、水、お水ですが、、スリムなスタイル。
持ち運びにも良さそうだし、、となんだかんだもっともらしいことを言って、
買ったことの理由に紐付けさせようとしている私ですが^^;

IMG_20171106-002-4314.jpg

数年前、 Fene(フィネ)のミネラルウォーターを見つけた時も、
ボトルの形が気に入って買ったことがありますが、
久々にまたカタチからはいってしまった買い物をしてしまいました( ´艸`)

消耗品ですがしばらくの間は、
これにいれてお茶を飲むのも楽しめるのは間違いなしと。

150円で心がウキウキだなんで、お安いもんですが、
ほんと久々に心がくすぐられました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
好きな物は値段じゃないのよ~(^^♪
大事な物も値段じゃないのよ~(^o^)
心明るくしてくれるものは皆よいもの。

アップルバターならぬ、苺バターあるのですね!
食べてみたいな~
えーっと 一番近い成城石井は何処だっけ(笑い)
行かなくちゃ!
きこ | 2017.11.06 14:48 | 編集
ほんとすぐに買いに行ってくれたのね(^ ^)
でもほんとペットボトルとは思えないルックスのよさだよね。
これなら口も広いのでショートパスタとかの保存にも使えそうかな
とも思います。
パケ買いだけど使えるし、中の水も飲んでるから無駄遣いじゃないよね♩

いちごバター、気になりますo(^▽^)o
ぎゅうすけ** | 2017.11.06 15:13 | 編集
きこさんへ

もう久々にワクワクしちゃいました(笑)

そうなんです、ずっと気になって。
バターを塗った上にジャムを塗るのと
同じ感じですかね~。
ぜひ見かけたら手にとってみてみてくださいね~。
HASU* | 2017.11.06 21:31 | 編集
ぎゅうちゃんへ

うん、もうぎゅうちゃんのブログみて、
今から行こう~ってなわけで。
そうなのよね、口が広いから普通のペットボトルと
違うから他の使いみちもあるよね。
ショートパスタ、これいいアイディアだわ。
容器に惚れたけれど、中身はしっかり消費、
全然無駄ではな~し^^

いちごもバターも好きならこれいいわって(笑)
ぜひぜひお試す機会があれば~。
HASU* | 2017.11.06 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top