11.08
Wed

毎年、ここのイチョウ並木の黄葉を楽しみにしています。

すべて真っ黄色になっているかと思ったけれど、

意外とそうでもなく。


IMG_20171108-001-4301.jpg


ところどころ緑が残っていますがいと美し。


IMG_20171108-002-4298.jpg


道路に落ちたイチョウは、

ふかふかの絨毯、というほどでもありませんが-


IMG_20171108-003-4310.jpg


落ちた銀杏があちこちで踏まれて、

あの独特な臭いが漂っています。

栗の木といい勝負するくらい・・・なんて思わなくもないですが。

どちらも実は美味しいのにね。

IMG_20171108-004-4304.jpg


青空と黄色く染まったイチョウ。

なんどもなんども空を見上げてしまいます。

IMG_20171108-005-4305.jpg


穏やかな秋晴れが続いています。

今年の秋、はじめての黄葉だったかもしれない。

第二弾・・・・紅葉狩りを予定していますが、

お天気の行方が気になるところです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top